グロッキーな母ちゃんのゴールデンウィーク

| EDIT



皆様、ご無沙汰しております
GW


遂にゴールデンウィークが終わってしまいましたね
皆様におきましてはこのGWは
楽しく過ごせましたでしょうか?
GW2



この頃母ちゃん 更年期なのか?
お年頃なのか?グロッキーな日々を送っておりまして
世界卓球とツムツムと黒犬さんの近場散歩でGWが終わりました
Gw3



今回のGWは特に出かける予定は無かったのですが
こんな時こそ衣替え+断捨離と
黒犬さんといっぱい散歩をしようと思っていました
GW5




でも、全然体が動かなくてやる気も起きなくて
結局ダラダラダラダラダラ・・・・・・・・
        GW4

あ~もったいないもったいない
GW6


まっいいか
こんな休みも
GW8




ラブラドール 人気ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
       
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 思う事

COMMENT

久しぶりです。(((^_^;)

そして○○歳の誕生日おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

GWは誕生日を兼ねてお出掛けしてると思いましが……(((^_^;)

GW中は何処に行っても人が多いから家でノンビリが一番ですね(^_^)v
(僕の場合は相手が居ないだけ((泣))

これから暑くなって行きますので体調には気を付けて下さいね。o(*⌒―⌒*)o

さむこた #- | 2014.05.08(Thu) 08:52 | URL | EDIT

Re: タイトルなし


ありがとうございます
せっかくのお休みでしたが結局
お家でダラダラ・・・・・でした

まぁどこへ行っても人が多くて
お金使うばっかりだし・・と
自分を納得させております

昔から、日々の生活が忙しいもんだから
休みの日は計画を練って、有効活用!!って言うのが
今までの私のスタンスでした
でももう、無理がきかなくなってくるお年頃ですかねv-395

さくらかあさん #- | 2014.05.10(Sat) 09:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
