ダイエット成功につきご褒美です

| EDIT

さてこの黒犬さん
血がにじむ様な努力の甲斐あって
無事ダイエットに成功されました
できあがり


つきましては、フィラリアのお薬も
今までの値段(おっと、消費税分は上がってしまったが)
でゲットすることが出来ました ヤレヤレ



そこで母ちゃんは黒犬さんへのご褒美を
せっせとこしらえました

まだかまだかと覗く黒犬さんの図
覗く犬


何を作っているかと申しますと
ジャ~ン
砂ズリのおやつ制作中です
(右側は塩こしょうで味付けしたした人間のおつまみ用です)
砂ズリ加工中


これはお山の仲間皆がとっても喜ぶおやつです
ヘルシーの為1度湯がいて油を落としてから加工です
砂ズリ加工中2

待つこと数時間
ようやくありつける黒犬さん
砂ズリちょうだい


一応お決まりのポーズを決めてから頂きました
砂ズリ


以前より太りやすくなった黒犬さん(母ちゃんも!)
またダイエットしなくて良い様に
これからも体重を増やさないように頑張ります!!



ラブラドール 人気ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
       
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category: さくらの事

COMMENT

ダイエット成功おめでとうv-315

お手製の砂ずり、大変なお手間いりだったんですねv-362

これからはもっとよく味わっていただくようにBobbyに言っときます。

人間様用も気になりますが・・・・・v-275


その調理器具いいねv-343

Bobby-mama #- | 2014.04.29(Tue) 09:27 | URL | EDIT

さくらちゃん、おめでとう!

さくらかあさん、こんにちは!!

待ってましたよ、結果報告!!何か自分の事じゃないけどドキドキして(笑)

お祝いに可愛いお花付けてもらって、美味しい手作りおやつもらって、さくらちゃんも御満悦!!

おやつは燻製みたいな感じでしょうか!?時間も手間もかかりそうな、スゴいですね~◎◎

ドビーママ #- | 2014.04.29(Tue) 15:13 | URL | EDIT

初めまして。

黒犬さんのダイエット成功をお祝いします。

「21.6kg」が境目になるフィラリア薬はなんだろ?

と先日、動物病院の待合室で料金表をジックリ見ました。

なるほど、これか・・・。


( 動物病院へは 我が家の黒犬の下痢治療にいきました )

ジャハナん父でウインディのボス #sC0eQoNM | 2014.04.30(Wed) 13:43 | URL | EDIT

Bobby-mama 様へ


それほど手間がかかる訳ではありませんよ
メーカーに入れて放って置けば出来るんですからv-398

本当はもっとマメにすれば良いんだけれど
メーカーが意外と大きくて行き場所が無く
常は押し入れにあるので、出すのが面倒くさくてね

また頑張って作ります
Bobby君お楽しみに~

さくらかあさん #- | 2014.04.30(Wed) 20:55 | URL | EDIT

ドビーママ 様へ


いやぁ・・・そんなに期待させていたなんて
お恥ずかしv-411
調子に乗ってご褒美あげすぎないようにしなくては

犬のダイエットはこうして心を鬼にして頑張れるのに
自分のダイエットがいつまで経っても到達しない
はぁ・・・・・・

おやつは砂肝を乾燥させた物です
ジャーキーメーカーを以前犬友から頂いて
時々こうして作っています


さくらかあさん #- | 2014.04.30(Wed) 21:01 | URL | EDIT

ジャハナん父でウインディのボス 様へ


初めまして!

ダイエット、お金のことが絡んでくると必死ですv-442
と言っても食いしん坊のラブのこと
ご飯をただ減らすだけでは可哀想で
キャベツや他の物で嵩増ししたりして
工夫しましたね

母ちゃんと一緒で、中年ともなると
簡単に太るけどなかなか痩せないものですねぇv-395


あんまり太りすぎている訳では無いのですが
これ以上増やすと大変ですからね
これからも体重増やさないように頑張っていきたいと思います



あららら・・・下痢ですか!
大丈夫ですか?
お大事にして下さい

さくらかあさん #- | 2014.04.30(Wed) 21:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
