黒犬さんのサロンデビュー

| EDIT



黒犬さん、こんなオサレな所にやってきました
         サロン内


実は黒犬さん7歳にて、サロンデビューしました
サロン2

こんな所で洗って貰うのは初めてでおっかなびっくり
とっても逃げ腰の黒犬さん
この後本当に逃亡しておりました!!
逃げ腰

隣ではこんなお利口なハスキーさん
慣れているのか落ち着いたものです
賢いハスキー君


なぜ急にサロンデビューしかといいますと
このたびお友達がDoggyーjというサロンを開店されたのです
冷やかしがてら見学がてらシャンプーして貰った次第でございます

できあがりはこんな感じ
って洗っただけだからよく分からないけれど
可愛いリボン!?首巻き!?して貰ってかわゆいすぎる
できあがり2



でもこの後慣れないことをしてぐったりな黒犬さんでした
お疲れ


高級感があってオサレなサロン
ちょっぴりセレブな気分に浸る事が出来ました


それでは、さようなら
ごきげんよう


ラブラドール 人気ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
       
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: さくらの事

COMMENT



首のリボン、おしゃれぇv-237

Bobbyが恋心をいだくかもv-344


きれいにしてもらったら 今日のお山のお散歩はパスかなv-361


お疲れ様でした。

ごきげんよう。

Bobby-mama #- | 2014.04.23(Wed) 14:44 | URL | EDIT

Bobby-mama様へ


お山には参りますわよ[絵文字:v-351
おリボン姿見せないといけませんから


それではみなさん
ごめんあそばせv-254

さくらかあさん #- | 2014.04.24(Thu) 11:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
