黒犬さん孝行

| EDIT



ただ今夏休み取得中の母ちゃん
普段忙しかったり、この間暑くてお散歩短めだったので
このお休み中は黒犬さん孝行に努めております

暑さも一段落したので久々に御所へお散歩に行って来ました
御所の木々

ちょうどサルスベリのお花が咲いています
サルスベリと黒犬さん(縦)
                                 かわいい黒犬さんとサルスベリ2(縦)





御所にはいっぱい木があるので
木陰はとっても過ごしやすい
   小径で散歩
小径で散歩2





これは母ちゃんが好きな木
「モチモチの木」と呼んでいるが本当の名前は知らない
  モチモチの木



 
出水の小川ちゃっかりでクールダウン
ここはちびっ子も遊んでいるので遠慮して一番川下です
出水の小川

後は鴨川の上流で思いっきり川遊びです
    鴨川



今年の夏は、家族それぞれの予定が合わず
それぞれが夏休みをとっています
なのでどこかへ旅行・・・・って訳にはいきませんが
黒犬さんは何処だっていいのです
一緒にいていっぱい遊べればね

残すところあと一日
頑張って孝行致します


ラブラドール 人気ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
       
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Category: お出かけ
  • »
↑
