お花見散歩 朝の部

| EDIT



いよいよ桜も満開に近付いてきました
朝のお散歩は桜の咲いているところを巡るお散歩です

まずは嵐電の桜のトンネル
 お花見散歩3

お花見散歩 お花見散歩2


     お花見散歩4
                      お花見散歩5

福王子近くで穴場見つけました
造園屋さんのお庭
見事に桜が咲き乱れているのにだーれもいない
 お花見散歩6
            お花見散歩7
 お花見散歩8
           

             お花見散歩9

さぁこれから!!ってところで
まさかのバッテリー切れ
あら残念!!
お花見散歩10

この後獅子吼山轉法輪寺や聾学校の周辺の桜も見に行きました

この時期我が家の周辺は桜が一杯咲きます
有名なところは人が多くて大変ですが
穴場も沢山あるのでそんなところをお散歩しながら桜を楽しんでいます



ラブラドール人気ランキングに参加してます
バナーをポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 



~お知らせ~

今年も母ちゃん写真を出展致します
お時間がありましたら
お花見がてら是非見に来て下さいな 
お知らせ

Category: 散歩
  • »
↑
