台風中継

| EDIT


大型で勢力の強い台風が近づいてきた
朝はまだ大丈夫そうだったので
広沢の池まで行ってきた

「それでは中継の黒犬さ~ん!!」

台風中継

彼岸花と広沢の池
彼岸花と広沢の池

お池はまだまだ穏やかです
黒犬さんお決まりコース
広沢の池に入る黒犬

実は広沢の池
こんなに緑色
出来ることなら入って欲しくなかった
池に入る黒犬2

そんなこんなしているうちに
雨がポツポツしてきました
お名残惜しいですが帰りましょ
お名残惜しい・・・

お地蔵さんにお願いしときましょ
お願い


緑の池に入ってしまった黒犬さん
この後父ちゃんに洗われましたとさ





ブログを書いている現在
京都も雨風が強くなっています
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ



ラブラドールブログランキングに参加中
ポチッと押して頂くとランキングが上がるそうな
そこはひとつポチッとだぜぃ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Category: 散歩
  • »
↑
