黒ねずみと捨てやぎ!!現る

| EDIT


いったい梅雨はどこへ行ったんでしょうか
毎日ぴーかんじゃないですか
夏はまだなのに・・・・・

そして黒犬さんはこんな事に・・・・
あぢぃ


夕べビールをキューッとやった後
階段から落ちて腰を強打した母ちゃん
今日は仕事もないしゆっくり寝てようかと思っていたのに・・・
節電が叫ばれている今日この頃
クーラーつけて寝ているわけにもゆかず
黒犬のハーハーを聞いているのも暑苦しい

仕方あるまい
来ちまいました 川
来てしまいました 川

今日は人里離れた小川
(今の時期あちこちで鮎釣りやっていてめぼしいところで川に入れない)
再び水を得た黒犬になった
水を得た黒犬1

そして
ねずみ2
ねずみ

わぁかわいい!!黒ねずみだ




30分ほど遊んだ後、お空がゴロゴロいい出したので
川遊びはやめてドライブしながら帰ることにしました
すると
やぎ

わーお!!
今度は捨てやぎか!!とビックリしました

暑い中、草刈りのお仕事中だったみたいです
モグモグ草を食べていました
やぎ2


良かった・・・



この後、かやぶきの里に寄りました
長くなるので
かやぶきの里の写真は続きを見てね




ラブラドールランキングに参加しています
ポチッと一押し元気百倍
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Category: お出かけ
  • »
↑
