やっぱ にの君かっこええわぁ

| EDIT



今日の午前中
先日母ちゃんが告知した
新美の公募展の受付のお当番でした

隣の会場では二科展が開かれており
ちょっと気が引ける感じでしたが
大勢の方に来て頂けて良かったなぁと思いました
5月1日までやってるから、よっしゃ!!と言う方
ぜひ見に来てね



さて、今日夜からは
『GANTZ PERFECT ANSWER』のレイトショーに行ってきました
それでそれで?


見ておられない方もいらっしゃるので
詳しい事は言えませんが
見終わっての感想
「で、GANTZてなんじゃらほい?」

なんだか20世紀少年を見終わった時と同じ気分
消化不良って言うか、心がスッキリしないというか・・・
またコミック買いに走らんなんやんか
あかんやん



でもこれだけは言える
やっぱ にの君かっこええわぁって事
ふっ
母ちゃん、にの君大好きなのよ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Category: 未分類
  • »
↑
