2010年最後の日

| EDIT

いよいよ今年も今日で終わり
ゆっくり一年を振り返り
今年の思い出満載のブログを書こうかと思ったけれど
予定変更
えらいことになってます


今日の京都は雪模様
そりゃ、行かなくてはなりませんわ
うほほ~い


京都でこれほどの雪は滅多にない
そりゃ遊ばねば
はよ投げんか~い


しばらくカメラは置いといて
散々雪遊びを楽しみました
もの思いにふける犬
ちょっぴりもの思いにふけるさくらさん


雪の広沢もいいかもよと
欲を出して雪が降りしきる中
広沢池まで行きました
雪の広沢池
雪の広沢池2


こりゃ雪降りすぎ真っ白やん・・・・

だめじゃん
これ以上行くと無事に帰る自信がない
朝の散歩はここまでにして帰りましょう
また夕方双ヶ丘で遊ぼうな
真っ白け






なんだかんだと続けてきたブログ
思いの外沢山の方々に遊びに来て頂き
励まして頂き続けることが出来ました
ありがとうございました
広沢池の船


来年も沢山遊び
感じたこと、発見したこと
楽しかったこと書いていこうと思います
雪


来年もまたよろしくお願いします

よいお年を~




ブログランキングに参加しています
順位が上がると励みになります
今年最後のポチッとクリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Category: 散歩
  • »
↑
