胃痛・・・

| EDIT

さくらの、トレーナーさん宅に
お泊まりに行く日が近づいてきました
もう、母ちゃんはドキドキしています
まだ一週間も後だというのに・・・・・
さくら4


2年前にも一度ペットホテルに預けた事があるけれど
もう、ずっと気になって気になって仕方なかった

泣いているんじゃないだろうか
淋しくないだろうか
不安でご飯も食べられないんじゃないだろうか
ストレスで下痢する子もいると言うし・・・・

用もないのに途中何度電話しようと思った事か・・・・・


まぁ結局は
食欲◎ ウンチ◎ とっても元気に過ごしました
と言う、はなまるもらって帰ってきたさくらでしたが
さくら6


ここ二年間は、どこにも預けた事がなかった
どこへ行くのも一緒
お泊まりに行くのも
一緒に行けるところばかり
さくら中心に生活が回っている節もある
さくら7


ボチボチいい機会かもしれない
お互いの緊張感もなく
ついついワガママに、好きにさせすぎてるかもしれない
母ちゃんもさくらに依存しすぎているかもしれない
関係を修復するにもお互い離れてみるのも、いいのかも
さくら8


預ける事は悪い事じゃない
さくらも大好きなトレーナーさん宅だから
不安も少ないはず
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫


でもでもでもでも・・・・・・・
人間の方が、分離不安になりそう







ラブラドールのブログランキングに参加しています
ランキングが上がると励みになります
こちらをポチッと押しといて下さい
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Category: 思う事
  • »
↑
