ダイエット成功につきご褒美です

| EDIT

さてこの黒犬さん
血がにじむ様な努力の甲斐あって
無事ダイエットに成功されました
できあがり


つきましては、フィラリアのお薬も
今までの値段(おっと、消費税分は上がってしまったが)
でゲットすることが出来ました ヤレヤレ



そこで母ちゃんは黒犬さんへのご褒美を
せっせとこしらえました

まだかまだかと覗く黒犬さんの図
覗く犬


何を作っているかと申しますと
ジャ~ン
砂ズリのおやつ制作中です
(右側は塩こしょうで味付けしたした人間のおつまみ用です)
砂ズリ加工中


これはお山の仲間皆がとっても喜ぶおやつです
ヘルシーの為1度湯がいて油を落としてから加工です
砂ズリ加工中2

待つこと数時間
ようやくありつける黒犬さん
砂ズリちょうだい


一応お決まりのポーズを決めてから頂きました
砂ズリ


以前より太りやすくなった黒犬さん(母ちゃんも!)
またダイエットしなくて良い様に
これからも体重を増やさないように頑張ります!!



ラブラドール 人気ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
       
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Category: さくらの事

黒犬さんのサロンデビュー

| EDIT



黒犬さん、こんなオサレな所にやってきました
         サロン内


実は黒犬さん7歳にて、サロンデビューしました
サロン2

こんな所で洗って貰うのは初めてでおっかなびっくり
とっても逃げ腰の黒犬さん
この後本当に逃亡しておりました!!
逃げ腰

隣ではこんなお利口なハスキーさん
慣れているのか落ち着いたものです
賢いハスキー君


なぜ急にサロンデビューしかといいますと
このたびお友達がDoggyーjというサロンを開店されたのです
冷やかしがてら見学がてらシャンプーして貰った次第でございます

できあがりはこんな感じ
って洗っただけだからよく分からないけれど
可愛いリボン!?首巻き!?して貰ってかわゆいすぎる
できあがり2



でもこの後慣れないことをしてぐったりな黒犬さんでした
お疲れ


高級感があってオサレなサロン
ちょっぴりセレブな気分に浸る事が出来ました


それでは、さようなら
ごきげんよう


ラブラドール 人気ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
       
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Category: さくらの事

訳ありご飯

| EDIT

ただ今黒犬さんのご飯は
キャベツで嵩まし中
訳ありご飯

これには深い訳がありまして・・・・
訳ありご飯なのです
訳ありご飯2

先月の黒犬さんの体重21,4㎏
これが21,6㎏を超えると
フィラリアの薬がワンランクアップ!!=値段が高くなるのです
1㎏たりとも体重が増やせません
今ギリギリなんです!

という訳でややご飯を減らして
キャベツで嵩まししてますねん
   訳ありご飯3



はぁ・・・・・
犬の体重管理は頑張れるのに
自分にはかなり甘い母ちゃんのです

ラブラドール 人気ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
       
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Category: さくらの事

母ちゃんと目を合わせられない理由

| EDIT


黒犬さん
黒犬さんに声をかけるが
全然目を合わせようとしない



黒犬さん2


そりゃそうだろうよ
母ちゃんと目を合わせられないはずだよね~

だって、このお腹の中には
麻婆豆腐と、カレイの唐揚げが入ってるんだもんね
    お腹の中には・・・・


またまた一瞬の隙を突いてやられました
母ちゃんまたまた反省・・・・・



ラブラドール 人気ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
       
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Category: さくらの事

過酷な「待て」

| EDIT



わが家の黒犬さん
「まて」を頑張っています
まて1



おやつを貰う為ならエンヤコラ
まて2



これぐらいならまだまだ余裕
まて3




まだまだ頑張れ
まて5




これは結構過酷な「まて」です
まて4

頑張る黒犬さんです



ラブラドール 人気ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
       
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Category: さくらの事
  • »
↑
